ムッシュくんの御宿基地(ONJYUKU BASE)

エアストリームガーデンCAPUCAPU

GWのドライブ旅行7日目

2023年05月13日 | 今日の出来事

泊まった中ノ沢温泉の西村屋は昭和感満載の宿でした

温泉がよかった

ザ・温泉って感じだった

帰りの際は車が見えなくなるまで手を振ってお別れしてくれます

宿から車で数分の所に達沢不動滝ってのがあります

ただ滝が見れるって所じゃない

滝にたどり着くまでの雰囲気が最高

まさに日本の滝を見に来たな~って感じ

神様がいる森の中って感じが素晴らしい所でした

という事で磐梯山を見ながら猪苗代湖へ移動

猪苗代湖のすぐそばに道の駅 猪苗代があって、ここに行けば色んなお土産が買えます

そして次は会津若松の街に移動

老舗の和菓子屋によって会津のあかべこを購入

そして鶴ヶ城を見学

見ごたえのあるお城

広すぎないので、駐車場から歩いて回る感じがなくて良い

ちょっと行ってみようって感じで行ける

そしてこの旅行最後の観光地へ移動

大内宿

白川郷、五箇山の里と見て来たけど、ここが一番良いね

程よい広さと見やすいね

天気が良くて、空いてたからかもしれないけど、落ち着いて見れたね

梅おろしそばを食べて観光終了

7日間車の中でケージで寝泊まりした犬どもの苦難の旅も、もうすぐ終了

さー千葉へ帰ろう

という事で14時ころ大内宿を出発して御宿に帰り着いたのは20時でした

最終日の移動は約430キロでした

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWのドライブ旅行6日目 | トップ | ランクル100ロングドライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事