ムッシュくんの御宿基地(ONJYUKU BASE)

エアストリームガーデンCAPUCAPU

ダイエット 2

2010年03月27日 | 今日の出来事

0327a1 先週72キロまで一気に下がりましたが、急な減量はリバウンドが怖い

そこで今週月曜には74キロまで戻して、再スタート

そして1週間、予定通り1キロ減らして73キロ

順調じゃないでしょうか

0327a2 体脂肪率も20%切っております

このまま週1キロペースで落として、体脂肪率15%を目指したいところです

まぁしかし、72キロ以下にはなかなか下がらんでしょうな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セッション | トップ | 物置作成 20 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいらと15キロ位ちがう。。。 (ぴ♪)
2010-03-27 17:52:12
何がそんなに詰まってるんだ!?
返信する
筋肉量が55キロ (サボリー)
2010-03-27 21:09:39
骨が3キロ
体内年齢 32歳です
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事