ムッシュくんの御宿基地(ONJYUKU BASE)

エアストリームガーデンCAPUCAPU

芋バンド

2006年04月09日 | バンド

0409band1 すっかり日曜夜の予定として定着してきたスタジオ練習。

新しい課題曲も少しづつサマになりつつあるのかな。

0409band2

団長たちは昨日遅くまで飲んだ後、今朝から鴨川でバーベキューして帰ってきてからやっている。

0409band3 Voヨッシーさんも元気だな~

でも歌詞に苦労している。英語ばかりでちょっと気の毒な感じ。

おいしいポジションなのでがんばってください。

また来週もがんばりましょう。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パトロール | トップ | 芋・楽曲 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐらさんの言ってた (のちお)
2006-04-11 18:20:05
ニルバーナの映画
昨日、音楽好きなテレビ神奈川
で紹介していたんですよね~
なんか結構いけてそうでしたね

しかしみんなで見に行くのもな~
男だらけだしな~
危ないな~

のちお
返信する
ではスタジオ入り前に皆で見に行って感想を語り合... (ダメな男)
2006-04-11 22:43:05
ではスタジオ入り前に皆で見に行って感想を語り合おうじゃないか
返信する
知り合いで観た人いるけど、良かったって~、Last ... (ラ王)
2006-04-12 12:41:55
>のちおっち
男だらけって、私はいちおー“女”ですが?
返信する
見たい・・・ (ちー猫)
2006-04-12 21:05:33
見たい・・・
返信する
うう・・・・・ (のちお)
2006-04-12 23:37:39
皆様の反響・・・ニルバーナ
恐るべし はべし!ぶべら!

返信する

コメントを投稿

バンド」カテゴリの最新記事