ムッシュくんの御宿基地(ONJYUKU BASE)

エアストリームガーデンCAPUCAPU

孤独な40歳

2009年02月01日 | 今日の出来事

0131a2 金曜日、とうとう40歳になっちゃった

しかし、何事もなく御宿にもどり酒飲んだら二日酔いになった

そして昨日は朝から吐いて、熱も出て寝込んでた

ケーキも食ってない

そんな寂しい誕生日に自分からの贈り物は35,000円の中古のギター

俺は孤独だ・・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Suica | トップ | 2/1 バンド »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
40歳のお誕生日おめでとうございま~す♪ (happy)
2009-02-02 12:17:30
二日酔い治して、ケーキ食べましたか~?
東京駅 オアゾB1の「SOMETHING ROUGE」の苺ケーキ美味しいですよ。
返信する
先ほどちょうど東京駅にいたから、苺ケーキ見に行... (サボリー)
2009-02-02 14:30:26
満足できね~
返信する
お誕生日おめでとうございます。 (アラフォー予備軍だやま)
2009-02-02 17:50:50
そんなときに私たちがいるじゃないですかあ!

ミミ彡  ̄゜ ̄' 〈 ̄゜ ̄ .|ミミ彡
(小泉首相)
返信する
誕生日におっさんばっかりで集まるの? (サボリー)
2009-02-03 07:19:51
嫌だよ(;一_一)
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事