ムッシュくんの御宿基地(ONJYUKU BASE)

エアストリームガーデンCAPUCAPU

伊勢海老祭り

2008年09月13日 | 今日の出来事

0913a4 今朝の部原は腰~腹

入りたかったけど我慢して、2週間ぶりにハイエースが戻ってきました。

車検整備とナンバーを変えました

0913a5 いよいよ袖ヶ浦ナンバー

これでもう完璧な陸ローカルっす

もうビジターの目で俺を見るんじゃねーぜ

0913a1 ところで今、御宿は伊勢海老祭りに入っておりまして

月の砂漠前で出店が出ております

0913a3

そこで伊勢海老やらサザエやら干物やらが買えます

伊勢海老は1kg=6500円

25センチくらいので1300円でした

0913a2 観光客はその場で焼いて食ってます

我が家は今夜炭火焼でござる

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/10 波乗り | トップ | 9/13  波乗り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事