ムッシュくんの御宿基地(ONJYUKU BASE)

エアストリームガーデンCAPUCAPU

ドライブ GO!GO!

2008年12月21日 | 今日の出来事

1221a1 母ちゃんの御宿滞在も後1週間ということで、少しは親孝行を

庭仕事は止めて、午後から養老渓谷の温泉へ連れて行きました

風呂入って、昼飯食って、でうみほたるに向かいました

1221a2_2 やっぱり途中の野菜の直売所に立ち寄り、あれこれと買い込む母ちゃん

おじさんに薦められるがままにお買い上げ

1221a3 そしてうみほたるで記念撮影

一応、海の上にある高速道路とパーキングにプチ感動はしてたみたい

でもほとんどの時間はお土産売り場で食い物あさってた

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペンキ塗り | トップ | コンクリート »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親子そっくりじゃんwww (ぴ♪)
2008-12-22 07:56:31
元気でなによりですな^^
返信する
んっ! (後家山一番星)
2008-12-22 12:44:49
ホントダ似てますな~^^
返信する
一応血液型は同じですが、性格は似てません(-。-) (サボリー)
2008-12-22 16:38:03
一応血液型は同じですが、性格は似てません(-。-)
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事