ムッシュくんの御宿基地(ONJYUKU BASE)

エアストリームガーデンCAPUCAPU

キャンプミーティング どこ鉄

2017年05月28日 | ハーレー/R100RS/Vスト

土日で足柄にキャンプ行ってきた
今回は現地に泊まる友達は少ないので、タープやストーブも入れてフル装備で行くよ

お昼御宿出発
2時間ほどで海老名SA到着

給油して大井松田へ
大井松田から下道で20分ほどで河内川ふれあいビレッジに到着

隅っこにテントとタープを張ってると、ゾロゾロと友達の方からやってきた
日ごろ嫌われ者の僕のところに、どうしたことかと思ったら、皆の目的は「とこぶし」だったようだ

御宿を出発する前にスーパー行ったら、今日はとこぶしが売ってたので買ってきた
陽も暮れてきそうなので、とこぶしを肝であえてホイル焼きに

みんな嬉しそうに食べてた

遅れて来るケントのために残してたけど、カズオは「いいよ!もう食ってしまおうぜ」 と

「じゃ~」と思ったらケントが現れた
すごいな

とこぶし焼いてる間によくしゃべるカズオはどっか行っちゃった
その間にケントがとこぶしをパクパク

カズオが戻ってきたら、もうとこぶしは無くなってた
そりゃそーなるよね~

そしたら酔っぱらったデオラがやって来た
来たと思ったら、いきなり吐きだした

すげぇ笑った
みんなで写真撮ってイジリまくり 面白すぎ

夜になってもメイン会場は大賑わいだった

10時ころよくしゃべるカズオが帰ってしまい、就寝

どこ鉄というキャンプミーティングはメイン会場でカレー、焼きそばが食べ放題

缶ビールやチューハイが飲み放題

そして朝はおにぎりとみそ汁がふるまわれる

朝めし食って僕も撤収

ロケーションも良くて、良いキャンプミーティングだった
帰りは思いのほか空気が冷たくて、寒かった





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとそこまで | トップ | USBポート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トコブシ (オガワ)
2017-05-28 19:49:48
楽しそうですね、おおたやで、今日トコブシ買ったら2個で1100円でした、高
返信する
Unknown (ムッシュ)
2017-05-28 19:52:09
そりゃツブが大きかったんでしょうね(;一_一)
返信する

コメントを投稿

ハーレー/R100RS/Vスト」カテゴリの最新記事