ムッシュくんの御宿基地(ONJYUKU BASE)

エアストリームガーデンCAPUCAPU

サラリーマン

2005年10月22日 | 今日の出来事
ようやく今週最後の出勤日。
今週はおだやかに過ぎた気がする。
朝の空気は冷たくすっかり冬が近づいてきたって感じ。
1021

今朝の通勤電車。
珍しいことが起こった。
乗ってた電車が岩本町で停止。
理由は「運転手の体調不良のため」
「えー!!ウンコでもしてんのかよー」
後続の電車に抜かれて、この電車はガラガラに。
おかげで遅刻した(T-T)/~~


1021

アフターファイブは乾燥ゲイ会
いやいや・・・歓送迎会
我が職場ではよくあるのだが、今日は珍しく2次会でスナックに。
スナックかよ!こんな店、久しぶり。
オヤジ達がたむろして、カラオケを歌ってた。
当然、ウチのグループも歌いだした。
1021

カブリ物かぶって妙な雰囲気
なぜか熱唱系の歌が好きなオヤジ達。

おねえちゃんが3人ほど働いていた。
若手のお笑いの話をしたが、ウケは今ひとつ。。。
どうやら夜は働いてるのでテレビを見てないらしい。
「なるほど~ここでも忙しいのは女性ばかりだ・・・」
俺は頭が痛くなって早々に退散。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/16 新島サーフトリップ2 | トップ | 河口湖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事