ムッシュくんの御宿基地(ONJYUKU BASE)

エアストリームガーデンCAPUCAPU

7/4めかぶ

2005年07月04日 | 犬ども
食ってる時は仲良し。
でもおもちゃの取り合いになるとめかぶは
ぽんずに譲って引き下がる。
0704
大人なのか?
気が弱いのか?
ちなみにオレの場合は単に怖いからだ(T_T)//^^


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/2 | トップ | 液晶テレビ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だ・れ・が 怖いの??言ってみ~や~ (ピーナッツ(清原バージョン))
2005-07-05 21:07:39
だ・れ・が 怖いの??言ってみ~や~
返信する
ぴ、ぴ、ぴーーーーなっつさんでーーーーーーすw (ぴ♪)
2005-07-06 01:02:32
ぴ、ぴ、ぴーーーーなっつさんでーーーーーーすw
返信する
ピーナッツさん、 (芋にーちゃん)
2005-07-06 10:07:15
清原バージョンって・・・。
笑っちゃいました^^/
返信する
何、ゆーてはるねん。 (ピーナッツ(岩下志麻バージョン))
2005-07-06 20:11:13
あんたら~みんなしばいたろか~

ちゃらら~ちゃらら~♪


おもしろかった?ウッキィ~(>3<)
いまさらなんですけど~私は全然、怖くないですよん。
新しい会社ではプチセレブと言われてます。
返信する

コメントを投稿

犬ども」カテゴリの最新記事