ムッシュくんの御宿基地(ONJYUKU BASE)

エアストリームガーデンCAPUCAPU

御宿の1日

2010年06月20日 | 今日の出来事

0620a2_2 日本に帰ってきて、いや御宿に帰ってきて、一番憂鬱に思ってたのが雑草

案の定、我が家の周りはジャングルと化しておりました

不快な天気の中、一応雨は降ってないし、やらねば更に悪化するので、気を奮い立ててやっつけました

0620a1 ヤシの木が去年に比べて、全然新しい葉っぱを出してこないので、ヤシの木周りの草を全部抜いてみました

日照不足が原因のような気もしてますが、これで少しは栄養が廻って育てばいいな

0620a3 そして先ほどまで、明日から会社に行くのかとモンモンと荷物整理などしておりましたら、上に住むおじさんがやって来て大根をお裾分けしてくれました

自家製だそうで見てくれは悪いですが、間違いなくウマいでしょう

日本食万歳

0620a4

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本×オランダ | トップ | バンド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事