ムッシュくんの御宿基地(ONJYUKU BASE)

エアストリームガーデンCAPUCAPU

バリ島 ダイビング(ヌサペニダ)

2013年04月29日 | ダイビング

Balimap 当初GWは九州へ帰省するつもりだった
母ちゃんに「GW帰る」って電話したら「あ、そうね~。誰もおらんかもよ。お盆の方がいいんじゃなかね?」って言われた
ということで帰省は取りやめ
「じゃどうする?海でしょ?」ってことで今回はバリ島へ行ってきた
4/25~4/29の5日間
でも現地にいるのは実質3日間
ダイビングできるのは2日間という、あんまり効率的ではないスケジュール
4/25 11時半成田発 18時 デンパサール着
4/26~27 ヌサペニダ島でダイビング
4/28 1日フリー
4/29 0:25 デンパサール発
4/29 8時半 成田 着
Imgp1446 バリ島(ヌサペニダ)のダイビングの目玉はマンボウ
でもマンボウは夏場しか出てこないみたい
もう一つはブラックマンタ
普通のオニイトマキエイはもう何回も見てるが、ブラックマンタにはまだ会ったことがない
ということで今回はブラックマンタ狙いのトリップです
15年モノのBCとフィンはオークションで処分した
ドリフトダイブ用にギアを新調してやる気マンマンだぜ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | バリ島ダイビング スランガ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイビング」カテゴリの最新記事