ムッシュくんの御宿基地(ONJYUKU BASE)

エアストリームガーデンCAPUCAPU

今は昔

2009年08月17日 | 犬ども

P1070208 昨日のめかぶ

こんな寝方でリラックスしてんだろうか

寝違いそうだよ・・・・

そんなめかぶにも若かりし頃があった

Photo それが、これだ

6年前のめかぶかわゆす~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝焼け | トップ | ガンダム »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは可愛い!! (芋にーちゃん)
2009-08-18 19:50:02
これは可愛い!!
返信する
俺にもそんな時代があったんだよ~ (サボリー)
2009-08-18 20:52:25
俺にもそんな時代があったんだよ~
返信する
ギガかわゆす~ ()
2009-08-19 10:32:28
そうそう!私にもこんな時代があった!
えっ!?今でもかわゆす??
返信する
「ギガ」じゃない! (サボリー)
2009-08-19 20:44:49
「ギザ」だ(;一_一)
そいうとこに歳がでるな・・・・

返信する
偽物なんで…(・∀・) ()
2009-08-20 00:10:41
偽物なんで…(・∀・)
返信する
ははっ、ラモちゃんメッキが剥がれましたな! (芋にーちゃん)
2009-08-20 22:00:14
ははっ、ラモちゃんメッキが剥がれましたな!
返信する

コメントを投稿

犬ども」カテゴリの最新記事