ムッシュくんの御宿基地(ONJYUKU BASE)

エアストリームガーデンCAPUCAPU

7/13 花火

2005年07月13日 | 今日の出来事
家に帰る途中、土手を歩いたらもう場所取りがすごいじゃん。
慌てて場所を確保しに行った。
0713
0713
これがいかがな効力かあるのか分からんが
とりあえず。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/13 めかぶ | トップ | 7/15 うどん »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今帰ってきたぞい! (ガリガリ君)
2005-07-14 01:14:24
まったく。酔っ払って、ヒデキと神保町からタクだよ。。。
計¥17,000也。。。
サンコウエンさんは返す返すも残念ですが、前途をお祝いということで、デイキ・カツオ・感動王・ガリガリで飲みました。
暑苦しい・・・。
返信する
また飲んで気が大きくなったのかよ~ (ダメ男)
2005-07-14 06:54:22
しかし暑苦しい面子だな。。。
返信する
ん~おみとめします。 (hanohano)
2005-07-15 01:24:55
ん~おみとめします。
返信する
ちわー、遅くなりました! (さんこうえん)
2005-07-16 00:21:16
今日やっと私物届いて片付けた。
ガリガリくーん、暑いメンバーで2次会されたのね。
その節はありがとうございました。
返信する
酔っ払って気がおーきくなったガリガリ君です。。。 (ガリガリ君)
2005-07-22 23:59:40
ピーナッツさん改め南斗シン改め小力様!
ダメ男さんが
「家帰ると小力ラリアット!が待ってるから、一緒に飯食って~!!」
とのことで、雑草味のラーメン食わされました!
「俺をキレさせるなんてよっぽどだよ!おう!」
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事