ムッシュくんの御宿基地(ONJYUKU BASE)

エアストリームガーデンCAPUCAPU

ベース

2007年12月10日 | バンド

1210a1_2 とうとうベースにまで手をだしちゃった(^。^)

ベースは触ったこともないので、全然さっぱり分からんチンだけど、ギターで欲しかったSGモデルにした。

シブー!!!(^o^)/

おい、モグー!

スティービーワンダーの「SUPERSTITION」

早く教えてくれ!!(^。^)

バンドはちっとも始まらないから、独自にメンバー集めてやっちまお~ぅ(^_^)v

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工事開始 | トップ | ( ̄○ ̄;) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ?PA2発?ってことはロングスケールにした... (もぐ)
2007-12-11 08:51:55
あれ?PA2発?ってことはロングスケールにしたの?スラップ出来る様に精進なされ。おいらのティーチングは厳しいぜ!
返信する
PA⇒PUの間違い (もぐ)
2007-12-11 08:53:35
PA⇒PUの間違い
返信する
ストラップは買ったから早く教えろ~ (サボリー)
2007-12-12 08:21:11
ストラップは買ったから早く教えろ~
返信する
寒中トリップでみっちり鍛えてあげますよ (もぐ)
2007-12-12 08:47:17
どーせ波ないんだから・・・また釣りして一夜干しつくるべ!
返信する
超ごぶさたです。Bassは奥が深いよ~。ちなみに今... (jmn)
2007-12-28 18:10:46
超ごぶさたです。Bassは奥が深いよ~。ちなみに今年は約10年振りにプラグドでステージ立ったよ。らいよろ!
返信する
随分ひさしぶりでございますな。やっとそっちでも... (サボリー)
2007-12-29 00:26:46
またそのうちお邪魔しますんで、よろすく~
返信する

コメントを投稿

バンド」カテゴリの最新記事