ムッシュくんの御宿基地(ONJYUKU BASE)

エアストリームガーデンCAPUCAPU

ヤシ

2011年08月07日 | 移住・家つくり

0807a5 植え替えや土の入れ替えなどして、復活させようとしたヤシでしたが、むなしく枯れて腐ってきてしまいました

仕方ないので掘り起こして、抜き取りました

たった3本でしたが、マジで吐きそうになるほどキツかった

0807a4 先々週刈った雑草と一緒に燃やしてみましたが、さすがにすぐには燃えませんでした

放射線量が増えただけですな・・・・

しばらく土を休ませて、また何か植えて庭をキレイにしようと思います

0807a3 見てねーで少しは手伝えよ

クソ犬どもめ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部原 | トップ | 再び、肉芝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

移住・家つくり」カテゴリの最新記事