ムッシュくんの御宿基地(ONJYUKU BASE)

エアストリームガーデンCAPUCAPU

8/22 ちょっといいもの

2005年08月22日 | 今日の出来事
今日帰り道、新たなゲタサンダルを見つけたので買っちゃった。
0821
GODDESSはサンダルまで作ってんのか?
これ1000円。


0822

昨日若頭にエンドレスサマーTシャツをお譲りしたら
ぴさんも欲しいってスネてた。
着るものにはウルサイぴさんのためにいい物見つけた。
うなぎ犬Tシャツ990円。
これ着てうな陣へ。カッコイイー

0822
ついでに芋にーちゃんにはこれでどう?




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/21 波乗り | トップ | 8/23 萌え »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こういう系はだめかなwww (ぴ♪)
2005-08-22 23:31:17
こーたさんにまかせますか。。。
返信する
ダメ男さんは全速力で間違った方向へ行っちゃって... (韓長)
2005-08-23 01:30:59
ダメ男さんは全速力で間違った方向へ行っちゃってますから。エンドレスサマーT 白 サイズM ありますよ~
返信する
はんちょうにのった~w (ぴ♪)
2005-08-23 08:25:29
はんちょうにのった~w
返信する
一応こう見てもファッション関係の仕事なんで^^; (芋にーちゃん)
2005-08-23 09:47:57
○に着させますか?
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事