ムッシュくんの御宿基地(ONJYUKU BASE)

エアストリームガーデンCAPUCAPU

波乗り①

2009年08月09日 | サーフィン

0809e5_2 朝6時、なんとのっちが起きてきました

波ヲが7時ころに来るって言うので、しばらく自宅待機

7時すぎてやっとこ波ヲが到着

そのまま御宿漁港へ

行ってみたら、昨日より上がっててセット腹~胸10人

おお~いいじゃんつーことでそのまま海へ

0809e4 しかし出てみたらセットは結構大きくて肩~頭

運ぶのが面倒だったので、久しぶりに6.6ファンボード

最初サクサクと数本乗ってたが、潮が引くに合わせて大きくなってカレントがきつくなりました

面倒クセーな~と思ってたら、ローカルらしき兄さんにカレントがきついので中央寄りで波乗りしてくださいって言われた

正面まで移動したら、すごいバックウォッシュ

頭~ダンパーひえ~って感じ

こりゃダメだってことで敢え無く撤収

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年イチのっち | トップ | 波乗り② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サーフィン」カテゴリの最新記事