ムッシュくんの御宿基地(ONJYUKU BASE)

エアストリームガーデンCAPUCAPU

街路灯

2008年05月09日 | 移住・家つくり

0509a1 夜は真っ暗なんでどうしようかと困ってたところ、ホームセンターで良いもの見つけた

ソーラー電池の街路灯

センサーで明るさを検知して、勝手に点いて、勝手に消える

0509a2 それでたったの598円

思い切って13個買っちゃいました

いいね~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウッドデッキ | トップ | スタジオ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほ~[E:eye] こりゃいいね~格好いいじゃない!だ... (mog)
2008-05-10 10:55:03
ほ~[E:eye] こりゃいいね~格好いいじゃない!だんだん良くなってくるなぁ
返信する
これステキ~!!! (happy)
2008-05-13 17:49:14
しかもリーズナブルでソーラー電池なんてecoだわ~。
ヤシの木ともマッチしていて、イイ感じですね♪
返信する
ステキでしょ (サボリー)
2008-05-14 11:45:51
ところでhappyちゃん
まだこんなとこ見てるけど、大丈夫なの?
もうそろそろJr出てくるんじゃないの?
返信する
6月に入れば、いつでもいいらしいです。 (happy)
2008-05-15 13:20:07
でもそれまでは安静の日々。
あと半月の辛抱!と自分に言い聞かせ、こもりっきりの生活してまーす。
返信する
まだまだだぬ~ (サボリー)
2008-05-15 20:44:38
益々増量しちゃうんじゃな~い(@_@;)
(^v^)ぷぷぷ~
返信する
ミラクルさんがいる… (mog)
2008-05-16 00:40:18
ミラクルさんがいる…
返信する

コメントを投稿

移住・家つくり」カテゴリの最新記事