ムッシュくんの御宿基地(ONJYUKU BASE)

エアストリームガーデンCAPUCAPU

3連休

2009年01月12日 | 今日の出来事

0110a1_2 今年最初の3連休ちゅうことで色々やってる内に終わってしまいましたな

初日は床屋行って、クリーニング屋行って、買出しして、なんて感じ

二日目、日曜は朝から近所の神社に初詣してみました

0110a2_2 すんごい急な階段

やっとこ登ったら、小さな境内があるだけのシンプルな神社でした。

帰ってからは玉砂利どけて、土地を平らにならす作業

午後は腰が痛くて、昼寝してたらあっちゅう間に夕方になっちゃって、波ヲが遊びにやってきた

0111a1 年末のお笑い番組見ながら、お笑い談義に花を咲かせました

3日目、今日は朝から関電工が波乗りにやってきた

しかし波はない・・・仕方なく波ヲと関電工は波乗りへ

俺は庭仕事

0112a1 今日は右側をコンクリートで固める作業

一人でコンクリート練って、流して、慣らして

練って、流して、慣らして

何度も繰り返して3時間

0112a2 これでやっと家の回り半分をコンクリートで固めることができました

0112a3

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭仕事 | トップ | やっと(+_+) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
塗り塗りしている姿は (後家山一番星)
2009-01-13 10:48:43
哀愁デイトを感じます

返信する
そう? (サボリー)
2009-01-14 05:22:30
塗り、塗りはなかなか奥が深くて面白いんだよ(^_^)
陶芸に近いものがある気がする(-_-)
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事