ムッシュくんの御宿基地(ONJYUKU BASE)

エアストリームガーデンCAPUCAPU

11/30 バンド

2008年11月30日 | バンド

0811301_2  今日もいつものように夕方からスタジオ練習でした

前回の失態を取り返すべく、意気揚揚と出陣してまいりました

今回から新メンバーのNちゃんを迎えての1回目の合わせちゅうことで、それぞれのパートをパートを確認しながら、ガールズナンバーからミッチリでした

タンバリンを担当することになったヨッシーさん、なかなか皆の前で合わせてやることが難しいと実感していたようでした

苦労を共にできる仲間ができてうれスィ~

081130_181100021 私はこの2週間、唇を噛みしめつつ事前練習しておりました

んがっ前回恥をかかされた曲で、なんとまたヘタこいた~

リベンジならず悔しいですっ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/29 波乗り | トップ | おのぼりさん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小島よしおとザブングルが一緒になってます。 (芋にーちゃん)
2008-12-01 22:04:35
う~~ん、イマイチ・・・。

違うか!?
返信する
芋にーも違いの分かる男になってきたな(-_-) (サボリー)
2008-12-02 06:06:13
どうもすみませんでしたっ(-_-メ)
違うかっ!!(^○^)
返信する

コメントを投稿

バンド」カテゴリの最新記事