ムッシュくんの御宿基地(ONJYUKU BASE)

エアストリームガーデンCAPUCAPU

もんじゃ

2012年12月26日 | 今日の出来事

もんじゃ
今日はデキの悪い後輩達を連れてもんじゃ焼きという庶民の食べ物を食べてきた(^^;)
ハシャグ隊員たち
しかしいい歳した社員ほど男気が感じられない
Happyちゃんの方が、ずーと男気感じるぜ
つまらない男と飲んでもつまらねーんだよ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御宿のイルミネーション | トップ | あけましておめでとう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはw (ラブライクタバシー)
2012-12-27 00:39:38
いい歳をした社員さんは、
お家を建てたばかりで色々と入り用なんですよ、きっと。

Happyちゃんは男気があるというか、
男なんじゃね?
返信する
いつから男に??? (happy)
2012-12-30 16:58:32
タバシーひどい!

忘年会楽しかったです♪
たくさん飲んで食べて、楽しく過ごせて最高。

また行きましょう!!
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事