ムッシュくんの御宿基地(ONJYUKU BASE)

エアストリームガーデンCAPUCAPU

1029 波乗り

2005年10月29日 | サーフィン
今日は久しぶりに班長とクリクリ坊主。
1029
班長お気に入りの波崎。
8時到着。
セット腹~胸。風なし。人なし。
そこそこかも。
1029
インサイドのカレントはきつかった。
はまると左に流れるだけで出れない。
1029
たまに来るセットは頭あったかもな~
オシッコに2回出ただけで12時までぶっ通しで頑張った。
いつ風が強くなるか心配だったので。
1029
班長、ニモ復活
13時から2ラウンド目
ちょっと風が出てサイズは下がったかな。
セット間隔も長くなった。
しかし全然乗れなくて、上がり際に1本だけだった。
4時撤収したが渋滞にはまって家に着いたのは8時だった。
今日はよくパドルした~疲れた。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乾燥ゲイ会 | トップ | 11/2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サーフィン」カテゴリの最新記事