ムッシュくんの御宿基地(ONJYUKU BASE)

エアストリームガーデンCAPUCAPU

ネタができた

2011年11月18日 | 今日の出来事

1173
1ヶ月ほど前から腰の左側が痛くなり、一時は歩くのもしんどいくらいになってた
次第に良くなって、最近は走ることも出来るんだけど、疲れてくると背中まで筋肉がバキバキになる

内臓疾患があるんじゃないかと、脅かされたので病院に行って、CTとレントゲンを撮ってもらった
ご覧の通り背骨の4番がズレてた
俺はブレない男だったはずだが、ズレてたみたい
今日は整形外科の先生がいなかったので、どう治療していくのかは、また今度ってことになっちゃった

背骨のゆがみは、1年くらい前からなんとなく曲がってるような感じはしてたんだよね~
あ~俺のサーフィン伝説もここまでか・・・・

内臓は全く問題なしだって

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書くネタがない | トップ | 最近の戦利品 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日波良さそうなのに残念ですな。 ()
2011-11-19 18:51:44
明日波良さそうなのに残念ですな。
返信する
明日とか、明後日とかの問題じゃねーんだよ!! (サボリー)
2011-11-20 16:10:23
レジェンドの危機なんだよ~(ーー;)
返信する
レジェンド?肋骨骨折、肘裂傷に続く受難伝説のこ... ()
2011-11-20 16:44:05
レジェンド?肋骨骨折、肘裂傷に続く受難伝説のことですかな?
返信する
おお~(ー_ー)!! (サボリー)
2011-11-20 16:58:40
また俺が不屈の精神で、壮大な復活劇を描くことになりそうだなヽ(^。^)ノ
俺の中では「ロッキーのテーマ」が聞こえる♪
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事