ムッシュくんの御宿基地(ONJYUKU BASE)

エアストリームガーデンCAPUCAPU

懇親会

2007年06月27日 | 今日の出来事

0626a1 今日はウチの会社の部で懇親会。

なぜか高田馬場でボーリング大会(^_^;)

部では総勢5~60人はいるかはずだが、今日のボーリング大会には15人くらいしか集まってねーじゃん(ーー゛)

おまけにオヤジばっかり・・・・

全然、萌えね~、いや燃えね~

2ゲームまでトップだったが、3ゲーム目に捲くられて3位転落(>_<)

集中力の短さ、精神的な弱さを露呈し、次回に課題の残るゲームとなった(+o+)

0626a2 2次会は居酒屋さん

ここでお忙しい課長や部長が合流。

帰るに帰れなくなった(ーー゛)くそっ

若い衆を並べてしゃべりまくった。

普段話すことがない連中と話をするのもいいもんだね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 接待 | トップ | 巣鴨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事