ムッシュくんの御宿基地(ONJYUKU BASE)

エアストリームガーデンCAPUCAPU

9/8 トリップ

2005年09月09日 | サーフィン
9/8~9で伊豆にプチトリップに出かけた。
一家総出で朝4時半出発。
8時ころ白浜に到着。
0908
台風14号の残り波に期待してたが膝波~
0908
とりあえずめかぶ達を狭い籠から出してリフレッシュさせる。
0908
とにかく走って
0908
ぽんずは奥でウンチ(T_T)
0908
多々戸へ移動
0908
0908
弱いオンショア
胸~肩
左側に3~40人
右側は4~5人
0908
平日だがそこそこ来てるもんだね。
0908
我が家の新兵器。
車に付けるタープ
取り付けも簡単でなかなか良かった。
0908
犬もピーナッツもご満悦。
0908
2ラウンドやったが午後からは風が強くなり、波も下がったので撤収。
まぁまぁの一日目だった。
0908
本日のお宿は「I am 4times champion」
アーネストハウス
0908

去年、芋クラブで泊まった宿だ。
ピーナッツが痛くお気に入り。




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時事ネタ | トップ | 9/9 トリップ2日目 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~^^ (ぴ♪)
2005-09-09 18:52:38
鬼嫁はタープの外ねw
返信する
ぴさん (ダメ男)
2005-09-09 18:58:03
コメント早過ぎ
返信する
あれ?ダメ男さん、お腹減ッこませ過ぎじゃないで... (芋にーちゃん)
2005-09-10 09:37:33
あれ?ダメ男さん、お腹減ッこませ過ぎじゃないですか?
返信する
むむ?修正なんかしてないぜ。 (ダメ男)
2005-09-10 09:46:13
姿勢を正せばこうなるんだぜ。
返信する
しかし、おへそ周りには困ったものですな~ (ダメ男)
2005-09-10 10:28:00
ジロジロ見ないでよ。
返信する
おへそ周りは一生の課題です(^^;) (芋にーちゃん)
2005-09-10 14:41:26
酒を止められれば・・・(ToT)
返信する

コメントを投稿

サーフィン」カテゴリの最新記事