ムッシュくんの御宿基地(ONJYUKU BASE)

エアストリームガーデンCAPUCAPU

4/24~4/28 ドマゲッティ 2

2015年05月04日 | ダイビング
スミロン島でのダイビングを終えて、ドマゲッティのホテルへ向かいます
船で1時間程度

ホテルにチェックインして一休み
今日の晩御飯はホテルのレストランでした

ホテルで晩飯食うのは初めてかな
去年GWに来た時に一緒だったお客さんが先に来てました
今だにOKBの話題で盛り上がっていた

ちなみにホテルでのサンミゲルビールは45ペソでした
セブのホテルで換金は1円=0.35ペソ

26日日曜日
朝5時に目が覚めて外が明るくなってきたので海に行ってみました

地引網やってました
シラスみたいな小さい魚を捕ってたようです
犬もオコボレ貰うため興味深深のようです

もう船が来ててスタッフは準備してました
ご苦労さまです

6時半朝食
7時半アポ島へ向けて出発

少々風はありましたが天気も良くコンデションは上々でした
僕にはアイアンマンの顔にしか見えないクマノミ

ソラスズメダイ&お腹が黄色で美しいゴールドベリーダムゼル

キレイに揃ったクロユリハゼ

今日はWのセット者の他にレア者も撮れました

去年見たけど写真に残すことができなかったハダカハオコゼ
こんなに早く再会できるとは思ってませんでした

コブシメ

こんなの絶対自分では見つけること出来ないよ

なかなか全体像を現さないチョウチョウコショウダイの幼魚

赤いイソギンチャクに紫色のスパインチーク

ちょっと紫は再現できてなくて残念










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソテツの植え替え | トップ | 4/24~4/28 ドマゲッティ 3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイビング」カテゴリの最新記事