ムッシュくんの御宿基地(ONJYUKU BASE)

エアストリームガーデンCAPUCAPU

武士の一分

2007年08月26日 | 今日の出来事

0826a1 お尻のパックマンから出血が止まらない(>_<)

病院ではガーゼを当てていたが、明日から会社に行くのでガーゼという訳にはいかない。

何かいい物は???

ということで「夜用ナプキン特大」\(◎o◎)/!

かつてBIGBOYというコンドームを足に着けたことがあるが、それに続く新たな挑戦だな(^_^;)

昨日の夜から試着してるが、今ひとつ思い通りにいかない。

今日はコイツを着けて一日外出してみた。明日からの会社に備えて試運転。

一日使った感想ですが、やっぱり♂と♀な身体の構造の違いなのかな~

(;一_一)なかなかストライクゾーンに入らないですよ。

それと出血してるので、当然まだ痛いわけ。椅子に座る度に激痛が走るのでドーナツ型座布団を買ってきました。

これって優れもの(^o^)/かなり楽。

(>_<)あ~恥ずかしい

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエット合宿 | トップ | 散歩 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか辛そうですね…(>_<) ()
2007-08-27 10:46:49
オムツはどう?昔はしてたんだからナプキンよりしっくりくるかもよ~( ̄ω ̄)フフフ

http://www.e-omutsu.jp/omutsu_choice/index.html
返信する
実は「ぢ」なんじゃないんですか?(笑) (芋にーちゃん)
2007-08-29 22:03:16
白状しちゃいましょうよ!

こんど、お見舞いに辛いキムチ持って行きましょうか?
返信する
逃げちゃだめ (Suicaペンギン)
2007-09-01 09:21:13
逃げちゃだめ
逃げちゃだめ

エヴァ発進!
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事