ムッシュくんの御宿基地(ONJYUKU BASE)

エアストリームガーデンCAPUCAPU

土曜日

2007年06月30日 | 今日の出来事

0630a1_2 久しぶりに家でのんびり過ごす土曜日。

早朝からめかぶ、ぽんずと公園を散歩して昼寝(-_-)zzz

午後からクリーニング屋に行ったり買出ししてみたり。

夏本番になってきて暑くて仕方ないので、髪を切ることに。

0630a2 ばっさりいったのはいいが、頭皮が見えてるよ~(@_@;)

  さすがにヤバくなってきたかな?

関係ないがいつも行ってる美容院に超かわいいお姉さんが入ってた。そのお姉さんが切ってくれた(^u^)なんか得した気分。

気分がいいのでそのままらーめん食べてきた。

うまいな~(^_^)v

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイオリズム | トップ | 整体学校 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事