meisou

記憶を補完するための記録

あけました

2013-01-01 23:40:00 | 日記
年があけましたね。あけましておめでとうございます。
今年も少しずつ書き続けていきたいと思います。

昨年最後の投稿が非常に熱量をもって書かれた文章だと読み返して感じています。
でもいつも家庭で夜ビールなど飲みながら語っていることをそのまま書いただけなんです。

さて、今年も、なんらかのなにかに行きたいです。
家計簿つけるのやファイリングをためこまないように、したいです。
スポーツ、とか体を動かすことをしたい。動かないようにすればするほど、人間の体は衰える。

カラマーゾフの兄弟のドラマが始まるようで、気になっています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平清盛 | トップ | 平泉その1 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事