ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

淀川区の捕獲へ

2023年04月30日 | Weblog
行くまでは、和服のほどきをしてました3着ほどけました。

5時過ぎに猫に配膳、ポテトサラダをテーブルに置いて、サンマを焼いて、夫にはメモを置いて、猫変態兄ちゃんが来てくれたので出発しました。

M田さんの現場に先に寄り、捕獲機器を仕掛けて、淀川の現場へ

淀川の現場は依頼者が言うには車が2代も奥に入ってるので猫が来ないかな?・・・・見たら作業の車ではなく自家用車、多分置くところが無いから入れ込んでるだけだと思いました。
ここも2台仕掛けて待つ、が、M田さんが捕獲したので、ヘルプの電話。すぐに駆け付けて兄ちゃんが風呂敷に包みました。

後はまた淀川に戻り待つ事1時間?キジトラがやってきました。
私達には目もくれず、餌場へ行ったので入って欲しい・・・・
私は、タマタマも見えずおっぱいが張ってるように見えたんですが・・・
祈る思いで暫くして兄ちゃんが見に行ったらOK、ゲットでした!
でかいので♂なのか?それはそれで乳飲み子が居なくてOKですが。

わ~~い、ここは後1匹だけだわ。白の♂なので余裕が出来ました。
仔猫は何匹出て来るか判りませんが・・・・怖い。

怖いと言えば・・・うちの夫
テーブルにメモも置いてるのに・・・・なぜかサンマをもう一度焼き
備長炭に変身、これグリルで焼くトレーなんです。
帰ってすぐ「ご飯食べた?サンマも食べた?」って聞いたら食べたと言いました。それにしては魚のお皿も、このトレーもシンクに無いな?と思いグリルを見たら、この備長炭がありました。

私が書いたメモはなぜか?折って鍋敷きの下にありましたわ。
冷蔵庫のおかずも食べてない。ポテトサラダだけで夕飯を済ませたのか?もう、ひとりでは食事も満足に出来ない状態やわ・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里親だより | トップ | 2匹を連れてスペイさんへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事