ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

病院通いは疲れる

2022年02月22日 | Weblog
昨晩、猫変態兄ちゃんが、N田さんが貰って来てくれたケージの板がおしっこ臭くて廃棄したいからと製作を依頼していた、予備にと2枚製作して来てくれた。兄ちゃんの貴重な5連休を1日潰してしまったから、申し訳ない。身体で返すよ、遠慮はいらん!受け取れ~~
レンタルケージが使えるようになったよ。誰か早く猫貰ってね~~~

今朝は脳神経内科の予約日、それまでに内科の薬を貰いに行きたいのに夫は嫌だと・・・・今日は1件だけか・・・・仕方ない。

娘が迎えに来てくれて、岸辺駅の裏側なのでややこしい大廻り
個人病院なので待ち時間も大病院のそこまでではない、お昼には済んで、循環器の予約を取る、待ち時間迄お昼ご飯を済ませる事にしました。セリアもあるし、スーパーもあるし、食事処も数件ありました。

済んだ後、予約の用紙を取りに行き、25日に国循でMRIです。
24日は歯医者です。忙しいわ、1週間後3月3日結果確認で岸辺駅の病院へ行く・・・・・迄は決定ですわ。

今日仔猫が欲しいと言われてる方と電話が繋がりました。黒い子が気に入ってらしたみたいで・・・・もう嵐ちゃんトライアルに行きましたよ、でも小さい子、1匹なら上げられないんだけどな・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危ないアブナイ。 | トップ | 鳥飼新町の現場へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事