ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

サザエママさん譲渡へ

2020年07月23日 | Weblog
10時にしのちゃんが来てくれて淡路までサザエママさんをお迎えに・・・・・

2年間森の猫舎さんにお世話になりました。我が子のハマグリとムールにお別れです。

産んでから2年間離れなかった子供たちとお別れしました。今日からはイチおんにゃの子として里親さんに甘えて暮らしてね!
記念写真を撮った後・・・・・
TV台の下に籠りました。
少し探索しましたが・・・またTV台の下に戻ったようです。
明日の朝に又連絡下さるので楽しみです。がんばってね!ママさん!

その後、帰って比較的のんびりしました。
夕方捕獲の依頼もあり・・・・・又、段取り組みます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご報告2件 | トップ | ミトンちゃんと稲荷君のカッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事