ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

迷子札外されてた。(怒)

2024年05月04日 | Weblog
財布が入ってるんやから付けといたらええのに・・・カッコつけやわ!また付けといたるわ・・・

朝はお墓参りに行くと言って服装の用意して降りて来た。昨日皆で行ったやん?今日は行かへんで~~って言ったら・・・
昨日は掃除しただけやから、今日はお参りに行くねんと・・・・絶対、言い訳するからね。弁解の達人。

もう行かへんから・・・って言ったら息子に声かけてたわ、「行かへんって」息子は聞いてないって!昨日行ったんやから・・・

お昼を食べて、あかん、横になったらすぐ寝ちゃうわ、老人やからかな?

長い事猫タワーのロープが切れてるからと買っておいたロープ、一向に巻かないから私が今日巻きました。あれから1年近く経つからどんどん切られて足らんやん!後、2束でも買って来ないと間に合わないわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓参りに | トップ | ゆっくり出来た。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事