ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

ゆっくり出来た。

2024年05月05日 | Weblog
朝は二度寝して起きだして、洗濯やら猫への配膳を済ませてゆっくりしました。
昼前に蛍光灯が到着したので息子が付けてくれました。やっぱり工事代3000円とか書いてたから素人では出来ませんわ。直付け灯は・・・
息子もこれ位は役に立って貰わないとね!

その後、ウェットが皆気に入らないからトライアルに買い出しに行きました。あんまりいいのが無かったけど買って帰りました。何とかしのごう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷子札外されてた。(怒) | トップ | 睡眠3時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事