ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

大盤振る舞いの夫

2018年05月31日 | Weblog
昨日私がバタバタしてたので外に来ていた茶白に夕飯をやったとの事。「何をやったの?缶?」「鶏ささみ」「えええ、捕獲用やし100円以上するのに・・・ほぐしてやった?」「うん」今朝、ごみを見たら・・・なんと2本もやっている???贅沢や~うちの子にも1食200円越えはやった事無いわ。a/d缶でも高いけど半分か3分の一やもん。猫に良い顔する夫・・・・・

ジモティーが出禁になった・・・・なんでやねん!
ブランド猫に産ませてこづかい稼ぎして、お役御免のお払い箱の猫が掲載されて、なんで私が保護した猫がNGなん?私は拾ってお金掛けてんねんで・・・一銭も儲けた事無いわ!いつも持ち出しやん!
ジモティーは保護とかTNRとかもっと勉強しろや・・・・

うちの猫も二日おしっこ変な所にしてない(後で発見するから、してない日は無いのかも?)と思ったら今朝遣られた。私も焼そばをこぼして知らないうちに捏ね繰り回してて・・・夕飯の後に夫と交換した。雨なのに・・・
乾燥機掛けて…明日も掛けないといけないな~~~

首輪は鈴をつけて完成・・・・10個完成

仔猫が落ちたぁ~~~??夜にいじくりまわしてチュールをやった。初めはイラン風だったが・・・椿・榎・柊の順に指先から舐めてくれた。うふふ・・・後一息かな?

白黒貝シリーズにもチュール持って行こう!!写真を写さねば・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子猫祭りだわぁ | トップ | 左肩首が異様に痛い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事