羊の国から

羊毛フェルト作家meimeiの公式ブログです☆

ぶらマルシェinジャズドリーム長島に出店してきました☆

2021年05月13日 | イベント
メエ~~~~~!!!
羊の国へようこそ
羊毛フェルト作家meimeiです

愛知県にも緊急事態宣言が発令されましたね
その直前のこの土日はジャズドリーム長島で開催されたぶらマルシェに出店してきました。
GWセール中ということもあり、三重県ではまん延防止等重点措置が出ているにもかかわらずまあまあの人出で賑わっていました





が・・・足を止めてみていただける方が少なく・・そして、お子さんの体験も少なく・・
ちょっと寂しい出店となりました
そんな中、体験教室に参加してくださった方には感謝です

羊毛フェルトをやってみたかったという方やお一人でしたがお子さんにも楽しんでいただくことができました

とっても可愛い作品ができましたよ♪

この日は初夏の出店ということもあり、新緑のイメージでフェルト玉ネックレスも作ってみました。


今回はちょっと寂しい出店となってしまい内職が進みましたが・・
折角来たのだからと帰りにアウトレットでちゃっかりお買い物を楽しんできました

岐阜で予定されていたうかいミュージアムのマルシェは中止になってしまいましたが、また普通にイベントができるようになることを願っています。



↑You Tube チャンネル ※チャンネル登録お待ちしてます!


↑講師・教室依頼を受け付けています。


↑ホームページです☆


↑洋なしポーチ、アネモネブローチなど、ここでしか買えないグッズも☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
↑ブログ村ぽちっとクリックお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おきあがりアマビエ☆ | トップ | 招き子パンダ☆in豊田 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事