芽生のお散歩日記

季節の話題や日常の気づきを発信します。
Copyright (C) 2007-2019 meiku

メモメモ

2021-05-22 22:08:20 | Weblog

面白くないなぁ~~っ
そんなのんきなことを言ってられるのも
不満 はあってもお仕事があること
健康 に過ごしていること
行きたい所 があること

そう、それぞれの立場や状況によって
いろいろな考えがあるのよね。
ちょっと遠出のお店に
美味しいお菓子 の買い物には行きたいけど
私のうちの状況下ではやっぱりやめておいた方がいいと思う。

だから、一方的に否定は出来なかったり
同感してもらえないこともあるし。
考えることは山積。

それでもね。
この混沌とした日々から抜け出す日が来たなら。。。

今、できないことをやりたい

そんなわけで、走り書きのメモメモ。
きっと、少し状況が変わったら、
知らず知らずのうちにすっかりなかったことになってしまいそう。
せっかくやりたいことがあるんだから、
今の思いをうまく実現したいじゃない。

楽しい目標を出来るように、
今でしか出来ないことを。。。

真っ赤なトマトの季節になってきました。
父さまが遠いトマト農家さんへ
自転車で買いに行ってくれたトマトではないけれど。
真っ赤な元気をもらって過ごしましょうっと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。