芽生のお散歩日記

季節の話題や日常の気づきを発信します。
Copyright (C) 2007-2019 meiku

チョコレート

2021-05-13 20:16:45 | Weblog

5月10日の夜のこと。
一週間が始まったばかり、
しかも寝不足=そろそろ寝なきゃ。。。
fbの最終チェックをしていたら、
INTERNATINAL CHOCOLATE AWARDS の LIVE に遭遇。
the 2020-21 season World Final winners in a virtual ceremony
『これって、LIVEよね』
明日の仕事の事を考えたものの、
ついつい2時間も見入ってしまった。
この授賞式を見ながら
『どんなチョコレートなんだろう???こんなのかな?』
そして思う。
思い浮かべては、その答え合わせをしたくなる。
でもスゴイよね。
一般人が授賞式を見られるんだから。。。
(私=ど素人。でも、大のお菓子好き &チョコレート好き
私 (^_-)-☆ なーみん、
一押しのバレンタインにいただいた
念願のあのチョコレートは
描いたとおりのチョコレート。






そして、GOLD + SPECIAL を獲得
超良いねの連打をしてしまった。
楽しかった。
(+ SPECIAL これがまた頭の中で感性として描いたとおりのように思えたのよね)

それにしても
いろいろなチョコレートが気になるとても興味深い配信。
ご興味のある方はぜひ。


もっともっと、いろいろなチョコレートの
答え合わせがしたいんだけど。。。
バレンタインまでお預け???
3年ぶりのバレンタインが訪れることを願って。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。