いちコース 絵日記

書き留めたいことって

WBC 又もやボブが・・・お蔭で火がついた!!

2006年03月17日 14時11分05秒 | 大好き野球日記
ママさんソフトボールチームの仲間だったおばちゃんとランチ中。
途中経過を息子に頼んでおいた!

私が見ていたのは2対1。7回まで。
その後、耳を疑う・・・・・うそでしょぉ。ホンとにぃ・・・・やった!とすし屋でガッツポーズ。

日本ベスト4に!

その5分後、マスオさんから携帯に電話が。
「おい、お前行けるらしいぞー。」
「うんうん、TV見てるよっ!審判ボブが又やらかしたんだわー。
そんで、メキシコに火が付いたんだて~。もう、TVに釘付けだがね」
「おぉ、やったなー。」
「うん、マスオチャン、連絡ありがとねっ」

まさか、お寿司食べてるとは言えない・・・・・
やったぁぁぁぁ!!いやっほぉぉぉ~~~!!
お寿司のわさびは凍みなかったけど涙が・・・・・。
大トロ3貫が胃にしみる。(マジ食べ)

失点少なくて行けたなんて投手陣の頑張りが報われた!
イチローはこの報告にもスマシタ顔してるんかなぁ。
岩村ー、死んでも出て~~~。
王監督おめでとうっ!

絵も写真もスコアブックもない。
でもこーんな嬉しい事は桜吹雪でお祝いだ~。

野球日記は終らなくなった。
今日ほど、結果を早々に諦めた自分が恥かしい事は無い!!
日本おめでとう!





最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamato)
2006-03-17 14:19:45
ありがとうメキシコ!

救われましたね。

さすがに3度目はやって

くれるはずです。よ~し

今から気合入ってきましたよw
返信する
諦めた自分が恥かしい!! (yamatoさんへ(いち))
2006-03-17 14:25:01
たった今、yamatoさんちの日記のアップを確認し戻った所(笑



ニアミスでございました!!

なんとまぁ、奇跡のような・・・・・もう言葉になりません。

さて、これでどう闘おう。オーダーは?色々考えて手がふるえます。お前は関係なし。そうなのですが・・・・今度は笑いが。
返信する
勝った~!! (なべ)
2006-03-17 14:41:18
ラジオにへばりついて応援していましたので、超嬉しいです!



ちなみにお祝いトンパをTBさせてもらいましたのでよろしくです。



19日観るぞ!!、でもテレビですがね
返信する
やったのねっ!!!! (なべさんへ(いち))
2006-03-17 15:08:29
お祝いトンパ最高です!!



もう捨て身の日本。何が起きても平気。

全身全霊で闘って欲しい。

頑張って応援しようね~。
返信する
やったね!!!!! (恵雅)
2006-03-17 16:05:52
 仇打ちできた?



 とうとう私までいちさんに感化されて・・・



 ばんざ~い!!って叫んでいました。



 昨日のイチローの顔が浮かびます。
返信する
お寿司! (momobe)
2006-03-17 16:08:17
おいおい、

お寿司食べてたの~~、こっちはいちさんの悲しむ顔が心配で

昨日の晩から眠れんかったんだよ!



それと、

ほれみてみぃ~キューバも出てきたでしょ!

ここまで来ると、興味の無かった私も燃え~~~

で、次の試合は、いつですか?
返信する
わーぃぃ・・・♪ (恵雅さんへ(いち))
2006-03-17 16:12:41
恵雅さん~~~どーしよぉ~~。笑いがぁぁ~。



毎日毎日選手になりきっています。←馬鹿です。

でも、ベスト4まではどうしてもいって欲しかった!

拾い物でも神がかりでも誰かの呪いでも嬉しい。



感化してくれてうれしぃ~~~。

今、我が家にメキシコものは無いかと探してるんですけどね。



返信する
メヒコさま、さま (じんのじん)
2006-03-17 16:15:59
みごとな、他力本願寺のご利益でございました。

今後30年間、メキシコに足を向けて寝られませんね。
返信する
上手いこといっちゃいますなぁ~~ (じんさんへ(いち))
2006-03-17 16:23:41
本当に救われた・・・・・・。

WBCに物申さねばならないことが山積みだが今は試合を応援したい。楽しみたい。ねっ!



判定に怒って奮起したキューバ、メキシコは凄い!

そこだけは日本は見習わなくてはいけない。



もう怖いのは力ではないね。韓国の勢いだけ。勢い!
返信する
貴女って・・・・もしかして・・・・ (momobeさんへ(いち))
2006-03-17 16:38:51
ほんとうだねぇー。貴女がキューバって書き間違えたのはもしかしてお・つ・げ??



てぇことは・・・・・・決勝は日本対キューバ!?



お寿司の件ですが・・・・・本当に浅はかな私です。



野球好きといっておきながらどうせ勝てないとお寿司に惹かれました。

自分が情けない・・・・・イチローと同じ気分。

↑あぁ、あきれたよね・・・・・。

御心配ご迷惑お許しを。



試合放送は19日日曜お昼だからねっ!

返信する