サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

9月29日 サイパンは晴れ+美女の床屋さん♪←サイパン・メイダイブ1968発信!!

2013年09月30日 19時59分27秒 | Weblog
ちょっと真面目になってきたマツオ姉です・・・ブログを更新しはじめたから???



快晴のサイパンを気持ち良くメイダイブのマスコット犬タイガーちゃんとお散歩に行ってきました。

サイパンの西側の海を見ると・・・いつも停泊している大きな船の向きがバラバラになっていました。

風が吹いていると船は全て同じ方向を向いているのに、「今日は空も海も穏やかなのね。って、メイダイブも穏やか過ぎて困るんですけど・・・。誰か、遊びに来て~!っ!」です。




さて、本日のメインイベントは・・・美女で熟女のタイガーちゃんの”床屋さん”です。

飼い主のシゲさんが日本へ行っているので、タイガー専用のカリスマ美容師のかわりにダイスケがタイガーの毛を刈ります。

※マツオ姉はタイガーになめられているので”床屋さん”はできません。タイガーの協力を得ないと毛が刈れないのです。ほんとに役立たずなマツオ姉は”散歩係”が精一杯です



今回、タイガーにしてはわりと毛を伸ばしたので、羊が毛を刈られるようなイメージでバリカンされます。

「ゴロンして!」とシゲさんのように言うと寝転がってくれるのですが、うまくいかないときは別の言い方をしてタイガーに寝てもらいます。

気持ち良くなってきて・・・あくびして・・・寝てしまいそうなタイガーです。←ダイスケは作業して熱いので汗を流していましたが・・・。



さて、タイガーのえらい所?笑える所?は・・・「床屋さんするよ!」と言うと風呂場へ行き、このポーズを取ってくれるのです。

「おぅ、オヤジ、やってくれ!!」と背中で語ってる感じ!!!!!

タイガーお嬢様はしみじみ可愛いわぁと思うマツオ姉でした。



  ★お知らせ★

10月以降の直前予約をお受けできます。ぜひメイダイブへお問い合わせください! また”マツオきょうだいガイド復活”で頑張ってまいります!! 今後ともメイダイブをよろしくお願い申し上げます。



  ★ サイパン・メイダイブ1968のサイト→ http://www.meidive.com/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お願い:メール再送について | トップ | 9月30日 サイパンは晴れ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事