サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

9月30日 サイパンは晴れかな?気が付けば・・・。←サイパン・メイダイブ1968発信!!

2013年10月01日 10時33分57秒 | Weblog


本日、お向かいのリーさん(ルーシーの飼い主さん)から”マレーシアお土産”をいただきました♪

リーさんのお母さんがお元気に101歳を迎えられて「10日ほど会いに行ってくるわ!」と言うことでした。

「マレーシアではとても有名で美味しいコーヒーで、”ホワイトコーヒー”って言うの。」と教えてもらいました。

さっそく飲んでみると、かなり濃厚なコーヒーの味わいと疲れが吹き飛びそうな甘さがブレンドされて・・・と~っても美味しかったです

今のところ、ホワイトコーヒーはたくさんメイダイブにありますので、「マレーシアのコーヒーを試したい!」方はスタッフまでお気軽にどうぞ。

のんびり飲みながらログブックをつけましょうか?

リーさん!ありがとうございました&ご馳走様でした!!


さて、事務仕事ばかりのマツオ姉・・・。

久々にものすごい集中力を発揮して、パソコンに向かっておりました。

一足先にリピーターさん&親戚&友人&知人にチェックをしてもらったので、明日あたり発表できそうです。

すっかり午前様の帰宅で・・・布団に入りながらNHKニュースを見ていると、「格安航空会社(LCC)のバニラエアが成田から就航。ハワイやグアムを視野に入れている。」との情報でした。

わざわざテレビ画面の文字に「ハワイ・グアム」と表示されていたので、ちょっと悲しくなりながら「サイパンは???????」と、グアムとひとくくりにされないように願いながら寝ました。

ちなみに1時間もしないうちに「真夜中の雷」でマスコット犬タイガーにたたき起こされて、全然寝られないのでした

タイガーは雷が大嫌い&怖いのです・・・。

そう言えば、「熱帯低気圧や台風もポンポン!と発生しているなぁ。」と思いつつ、「だからって”バシバシ!”片手でたたいて人を起こさなくってもいいじゃん!タイガ~っ!!!!」

最後には「ダイスケのところへ行ってよ。タイガ~ぁぁぁ~」と泣きが入りましたが、雷の音がしなくなるまでマツオ姉はタイガーにたたかれ続けたのでした。

犬って耳が良いから、人間には聞こえないほどの音でも反応してしまって、おかげで寝不足のマツオ姉でした。



  ★お知らせ★

10月以降の直前予約をお受けできます。ぜひメイダイブへお問い合わせください! また”マツオきょうだいガイド復活”で頑張ってまいります!! 今後ともメイダイブをよろしくお願い申し上げます。



  ★ サイパン・メイダイブ1968のサイト→ http://www.meidive.com/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (品川)
2013-10-01 21:48:26
りえさん(笑)週一くらいは更新してください!
返信する
品川さんへ (マツオダイスケ)
2013-10-10 09:33:04
品川さんの声が届いたのか?
僕がサボリ気味だからなのか?(笑)

マツオ姉、最近、更新頑張ってます。

また、ハッパかけてあげてくださ~い。

返信する

コメントを投稿