サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

お願い:メール再送について

2013年09月29日 09時28分55秒 | Weblog
おはようございます。サイパン・メイダイブ1968の松尾リエです。

実は・・・9月24日夜から~25日夕方くらいまで、メイダイブ店舗のあるガラパン繁華街のインターネット回線が悪いことがありました。

完全に何もできないわけではないのですが、いつも見ているサイト(記事の詳細が見られない)が複数見られないとか、スカイプがスムーズにできないとか、オンラインゲームがうまくできない・・・などが起きました。

しかし、メールの送受信はできているようでしたので様子を見ていたのですが・・・

先ほど、メイダイブ宛へメールをお送りいただいた方より、「エラーメールで戻ってきた。」とのお知らせをいただきました。

日本時間の9月29日午前8時30分の時点で、お送りいただいたメールは全て返信をしております。

万が一、メイダイブより返信のない方は、恐れ入りますがメールの再送をお願いいたします。

 Eメール: saipan@meidive.com  /  meidive@yahoo.co.jp

メールをお送りいただいた方には、お騒がせして申し訳ありませんでした。



  ★ サイパン・メイダイブ1968のサイト→ http://www.meidive.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿