サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

なにごとも全力で楽しむのが一番だね!←サイパン・メイダイブ1968発信♪

2021年06月10日 13時40分30秒 | Weblog


今日は「サイパンの珊瑚の産卵観察プロジェクト2020」のお掃除ボランティア+撮影会に参加してきました!

- サイパンの珊瑚の産卵観察プロジェクト2020 -
サイパンのラウラウビーチの珊瑚がどの様にして毎年産卵しているのか、がむしゃらに潜って調べて楽しむプロジェクトです。みなさまの応援お待ちしております!


と、すでに活動されている方にお誘いいただいて、先月から参加させてもらい・・・今月末も珊瑚の産卵を探しに行く予定です!! 楽しみ楽しみ



まずはせっせとゴミ拾い。

夢中で拾っていたら、偶然近くに来てくれたお子さんと一緒にゴミ拾い!!

お子さんを「隊長!」と呼ばせてもらい、全力でゴミ拾い!!!

参加者の皆さんもひたすらゴミ拾い!!!!

そして、ご丁寧にあいさつをいただいたお父さんとゴミを拾いながらの世間話?!のところをパチリ

サ・サ・サボッテナイヨ!と、再びゴミ拾い!!!!!



サイパンはすでに夏休みに入り、毎日仲良しのちゃんと遊び呆けていたのに・・・。

記念撮影後も・・・やっぱりお子さんたちと全力で遊んだのでした

次は「一緒にボランティアへ行ってみたい!」と言っていたちゃんも誘ってみるか?!→趣旨が違って子守ボランティアになるかも

ご一緒された皆さん、ありがとうございました!!!!!!!!!

追記:参加者の皆さんが撮影された画像も使わせていただきました&ありがとうございました


  ★ サイパン・メイダイブ1968のサイト⇒ http://www.meidive.com

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そう言えばGWだった…。←サイ... | トップ | もらえるものは何でも嬉しい... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (芋屋ラブ)
2021-06-12 10:54:10
あーサイパン行きたい😮‍💨
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事