遠河の観桜記

桜好きの花見記録

河津咲いたかオカメはまだかいな?

2020-02-19 12:33:19 | 近所の桜
早いね今年は!
既に河津桜は満開を迎え、実は通勤途中でも咲いてるのを見て、はやっ!
ってしみじみ思っているところで、会社の近所にあるおかめさくら、先週蕾がこんなにほっこりと写真を撮っていたのですが

今週に入ってからあちこち咲き出してますよ。

蕾が咲いてました。
もっとも、まだ全体的ではないんですが


心の準備できないまま、花見開始しそうです。

もっとも先月すでに神代植物公園で大寒桜咲いてるの見つけたり、同様に上野でも見つけていたんですが、こちらにupする気力が私のはございませんでした。
これから始められればいいんですが、昨年は途中から放棄しちゃったしね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レジンで固める | トップ | 河津桜間に合った。オカメは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

近所の桜」カテゴリの最新記事