遠河の観桜記

桜好きの花見記録

雪桜

2012-02-29 23:17:16 | 近所の桜


関東地方大雪でした。
あ、桜の木に雪が積もって、ちょっと桜に錯覚するかしら?と会社出社途中で撮りました。
正確には近所の桜ではなく職場近くの桜。
ここの桜かなり樹が立派です。

あと一月も経てば本当に桜咲くの?
ちょっとそう思うような大雪景色。

この一枚だけで雪まみれ。
吹雪いていた。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬咲きちらほら | トップ | 去年の今頃 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (arisaka)
2012-03-02 23:54:13
桜・吹雪、でしたねぇ。
夜がまたキレイだったんだ。
返信する
Unknown (遠河周)
2012-03-03 18:20:24
arisaka様

夜、夜は気が付かなかった。雪止んだ。早く帰ろうでした。
もう枝にも雪がついてなかったし。

でも夜桜ってライトアップされるとゾッとするくらいきれいだと思った事あります。静止してる感じ。
何で綺麗なものを見てもゾッとするんでしょうね。
不思議です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

近所の桜」カテゴリの最新記事