遠河の観桜記

桜好きの花見記録

展開が早くてついていけない 3/24井の頭とか

2021-03-28 20:06:17 | 通勤途中の桜

この日、既に通勤途中の桜は立派に咲いていた。



きゃああ!
焦って、帰宅後に開園した新宿御苑に寄ろうと思っていたのに、電車が遅れて止まって、この後も順調に動くのか心配だったので急遽井の頭公園んへ行くことにした。
井の頭公園だったら電車止まっても歩いて帰れる。


うむぅぅ。
まだ満開じゃなかったです。
が!しかし、子供の頃はこの近くに住み、花見と言えば井の頭公園だったのですが、その本来なら宴会で桜の下には人一杯だった桜の下。
そこに規制線張られていて人がいない。






こんな素敵な井の頭公園の桜初めてでした。
だって朝早く見ても桜の木の下にはごみの山だったんだもの。

この花見!
今後もって思ってしまったのでした。
いや~よかった。
そして、まあ、昔懐かしい所を回って帰ったのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何て早いんだ!3/23市ヶ谷駅 | トップ | 去年のこの日はいまいちだっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

通勤途中の桜」カテゴリの最新記事