遠河の観桜記

桜好きの花見記録

何て早いんだ!3/23市ヶ谷駅

2021-03-25 12:30:46 | 桜の話

辛うじて早目に家を出れたので!途中下車で市ヶ谷駅から飯田橋駅まで歩くことにしたこの日の朝。

 
ゲ!八重が咲いてます?
あまりにも早いのですが。
 

まだこれだけとはいえ、びびったよ。この時期にもう八重~みたいな気分です。

定番の見るつもりのソメイヨシノも勿論咲いてました。



先週までこの木もさっぱりだったのに!
予想以上に咲いていて、会社に遅れそうになった朝でしたわ。
 



 
マジ、今年やたら早い。
去年もリマインダーで送られる一年前ブログだと同じ時期にさいてるのてをすが、去年はこの後寒くなって長かったんですよね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっという間だな本当に3/20... | トップ | 展開が早くてついていけない... »
最新の画像もっと見る

桜の話」カテゴリの最新記事