遠河の観桜記

桜好きの花見記録

そして、再び出てみれば

2020-03-22 22:25:22 | 自転車で出掛けてみました
午後、神代植物公園から帰宅して、完全にへたばった状態でしたが、ちょっと外に出なくちゃならない用事があって、ぐそぉ、よっっこいしょと出かけるのなら、まだだと思うがいってみようと仙川公園のほうまで行ったら、農業公園のあたりは染井吉野はまだこれからかなって感じでした。仙川公園でもまだまだって感じでした。




でもついでに見ようかと見たらこちらの仙台枝垂れは咲いていた!ええええ!神代植物公園は確かに咲きだしていたけど、ここまで咲いてないよ!!本当に今年は同じ種類でも一気にこないな。咲いてる場所で各々型だね。びっくり。



いやはや、用事なくてめげていたら見そびれたわ。
今年はマジ早い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだか一気に来た気がする! | トップ | 咲いておるのか、まだなのか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自転車で出掛けてみました」カテゴリの最新記事