遠河の観桜記

桜好きの花見記録

咲いておるのか、まだなのか

2020-03-23 21:49:30 | 近所の桜
こちら朝の桜


こちら帰り際の夕方の桜


今日はこの三連休の気温と打って変わっての寒さとで天気イマイチだったので進まなかったかな開花とか思ったものの、気は急くよね。もっとも車窓からみても、満開だわ~ってところはほぼない。うむむ。朝早起きしてという目論見は簡単に挫けてるので、咲かないに越した事はない的な気分です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして、再び出てみれば | トップ | 都下の方が咲いてる気がする »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

近所の桜」カテゴリの最新記事