遠河の観桜記

桜好きの花見記録

なんだか一気に来た気がする!

2020-03-22 21:12:01 | 神代植物園
天気が良ければ出かけなくてはなりませんっていうか、この陽気で一気に来ましたね。外に出て、いやはや街路樹の桜が一気にきている。ならば向かわねばならないって訳で定番の神代植物公園へ。神代曙は満開だろうとは思ってましたが、他も一気にきていて、ひ~って感じ。染井吉野も結構来ているけど、この二、三日で来たけど満開?って感じではある。微妙。


すっかり満開神代曙、こっちの神代曙も満開。可愛いもんです。


横浜緋桜も存在感を放ち始めていて、枝垂れの前にあるハナモモの源平桃が可愛かった。



染井吉野は近くだと咲いてる可愛い花はあるんですが遠景だと、まだまだもうちょいでした。にしてもあっという間だわ。





二日前と比べたらすごい咲いたって感じた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿御苑は素敵でしたがまだ... | トップ | そして、再び出てみれば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

神代植物園」カテゴリの最新記事